トップへ戻る

参加状況

ぞろぞろ伝言板

第4回ぞろぞろミーティング

in 富士山

☆変更履歴☆
4/8コメント追加
4/9おおまかなスケジュール追加
4/11相部屋についてのコメント追加
4/21宿決定
4/26宿マップ宿泊注意事項画像追加
宿泊希望アンケート終了
予算決定
5/1宿マップに初日集合場所記載
「BBQについて その2」の情報追加


今年もやりますか〜「ぞろぞろ」
目指せ!!日本一!!
って事で?
富士山にみんなで行きましょう!!

今回も、リトフォ救済企画「愛はリトフォを救う?」と題しまして
オークションを行いたいと思います。
そこで、みなさんからの出品をお待ちしております。
海外でしか発売されていないレアなKaグッズや
既にメーカーでも入手困難なオプションパーツなどなど
なんでも結構です。遠慮なくご出品下さい。
なお、当日の売上は、
「www.little-ford.com」
の運営費として利用させて頂きます。

みなさんからのご意見お待ちしております

また、お近くで宿の手配が出来る方や
知り合いのペンションが河口湖周辺にあって今回ご協力出来る方
はたまた、河口湖に別荘をお持ちの方、ご一報下さい(笑)



時 期:2002年5月11日(土)・12日(日)
場 所:河口湖・富士山
宿 泊:貸別荘 レイクヴィラ河口湖
宿マップ 宿泊注意事項
予 算:
宿泊(朝食込み)¥6,000
夕食(BBQ)¥1,000
ミーティング¥1,000
その他各自負担でお願いします。

おおまかなスケジュールは以下の通りです
5/11(土)

河口湖あたりでのんびり(バス釣り?)
宿にて
・恒例のリトフォ救済オークション(笑)
・きりんさんによるWAXなどケミカル商品のデモンストレーション
・4/13の走行会の鑑賞会
 : 〜17:00未定
17:00〜18:00日帰り温泉(場所未定)
18:00〜19:00宿へ移動、チェックイン
19:00〜21:00BBQ
21:00〜23:00ミーティング
 ・きりんさんによるWAXなどケミカル商品のデモンストレーション
  (サンプル配布あり)
 ・オークション
 ・4/13の走行会の鑑賞会
23:00〜 : 自由時間
5/12(日)

目指せ、五合目ぞろぞろ
「リトフォクエスト」開催予定。(詳細は下記参照)
 : 〜08:00起床
08:00〜08:30朝食
08:30〜09:00チェックアウト
09:00〜13:00第1回リトフォクエスト in 富士
13:00〜15:00富士山でまったり
15:00〜 : なだれ解散

【連絡事項】
 ☆BBQについて
  11日の夕食は、バーベキューを行いたいと思っています。
  そこで、ご参加予定のみなさん地元の名産などを持ち込んで頂けるとうれしいです。
  全国からみなさんが集まる訳ですから、いろんなネタが集まると楽しいかな〜
  と思っています。
  ただ、以下の点をご注意の上お持込下さい。
  ※生ものは、クーラーボックスや氷などできちんと冷蔵出来た状態でお願いします
  (集団食中毒になると大変ですから。)
  ※闇鍋ではありませんのお間違えのない様に(笑)
 
 ☆宿泊希望の皆様へ
  今回、貸し別荘を借りる予定で進めております。
  その関係で、部屋数が限られてしまい、個室を十分に確保出来ない事があります。
  その為、家族でご参加の方々には、不自由をかけてしまうかもしれませんが、
  その辺をご理解の上、ご参加お願いします。
  もちろん宿を各自で予約して頂き、参加して頂くのもいいと思いますよ。
  なお、相部屋可能でお子様がいらっしゃる場合は、どちらの部屋で宿泊されるか
  「ご意見」の所に記載お願いします
 
 ☆BBQについて その2
  当日、BBQ参加人数が多い為、十分な座席を用意出来ないと思います。
  そこで、アウトドア商品で、広げるとテーブルとイスになるのがあると思います。
  もしそれをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご持参頂けると助かります。
  もしお持ちでない方も、自分用の折りたたみイスをご用意頂ければと思います。
  何分、Kaの小さいトランクなので、邪魔になるとは思いますが・・・。
  ま〜立食で問題ないとは思いますが・・・。
 
 
☆彡☆彡☆彡 ご意見・ご希望がありましたら「ぞろ掲示板」までどうぞ ☆彡☆彡☆彡

「リトフォクエスト」とは。
 
 車版オリエンテーリングと言うがスタンプラリーと言うか・・・
 参加台数が多くなると、ぞろぞろするのも、一般の方の迷惑になってしまうので、
 グループに別れて、別々のコースを走り最終的に富士山で合流する。
 で、その途中に名所を数箇所まわってもらい、どのチームが、
 正確でかつ、指定時間に近くゴールできるか。ってな事をやりたいな〜と
 もちろん、公道なので、スピードを争うのではなく、楽しく観光地を走って、
 途中、他のグループをすれ違えればさらに楽しいかな〜ってのが目的です。
 普段、Kaとすれ違う機会が少なくてお悩みのみなさん、チャンスです。
 当日、河口湖周辺は、Kaが増殖してすれ違いまくりでしょう。(たぶん)
 進め方としては、観光地をクイズにして出題、
 その答えをデジカメに納めてゴールするって感じでしょうかね
 
 優勝商品?・・・考えときます(笑)



スケジュールはこれから詰めていって、
こちらのページで順次お知らせしますので、
チェックして下さいね。



宿泊希望のアンケートは締め切りました。
日帰り参加については、問題ありませんので、
ふるってご参加ください。


ア ン ケ ー ト

★ ハンドル名 
★ メールアドレス 
★ 参加 する しない
★ 参加人数
(友人、家族、等)
 大 人 男性 名  女性 名  子 供 
★ 撮影協力 可能(ぞろぞろの風景を撮影して頂ける方)
★ 参加範囲
※いつ頃から参加して
いつ頃帰るかですね。
当てはまる所に
チェックを入れて下さい。
11日 午前
昼食
午後
夕食
12日 午前
昼食
午後
★ ご意見などありましたら
  お気軽にどうぞ

ハンドル名とメールアドレスは、必ずご記入下さい。
上記の内容をご確認の上、ボタンを押して送信して下さい。


Copyright 1999- Ford Ka Owner's Club LITTLE FORD
All rights reserved. Information on this site is for Japanese domestic market only.